【超朗報】白石麻衣ちゃんに対して、酷い書き込みをした奴が逮捕!次の逮捕されるのは誰のアンチかな【少なくとも6回の書き込みで逮捕】

    0コメント
    1 :君の名は 2018/05/24(木) 12:18:25 .net

    乃木坂46 白石麻衣さんを脅迫 25歳男を逮捕
    https://www.fnn.jp/posts/00392724CX
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    659 :君の名は 2018/05/25(金) 05:55:27 .net
    西野ばぁちゃんヲタを逮捕してくれw
    92 :君の名は 2018/05/24(木) 13:02:32 .net




    109 :君の名は 2018/05/24(木) 13:06:55 .net
    >>92
    ヘアスタイルとまゆがいかにも非リア
    374 :君の名は 2018/05/24(木) 15:38:31 .net
    機械に弱いまいやんがやっとの思いでエゴサ覚えたんだろうに
    かわいそう
    3 :君の名は 2018/05/24(木) 12:20:09 .net
    23 :君の名は 2018/05/24(木) 12:33:03 .net
    >>3
    こいつ本当にTOなのか?
    仲間が言ってるだけじゃないの?
    大分若いし
    5 :君の名は 2018/05/24(木) 12:22:46 .net
    これ白石が逮捕みたいにも見てとれるよな
    505 :君の名は 2018/05/24(木) 18:13:30 .net
    ひどいあだなで呼んでる奴は逮捕しようと思ったら全員いけるよな
    それだとかなりの割合でアウトになるが
    523 :君の名は 2018/05/24(木) 18:46:30 .net
    白石様今日はとてもご機嫌麗しゅう坂46の皆さんおはこんばんちはwwwww

    白石様のご機嫌をおそこねにおならないようおおねがいします

    朝起きたらお白石様のお生まれになったお聖地お群馬のお沼田の方角へ一礼の後万歳三唱をお願いしますwwwww
    9 :君の名は 2018/05/24(木) 12:26:18 .net
    愛が憎しみに変わったか
    だからガチ恋はやべーんだよ
    120 :君の名は 2018/05/24(木) 13:11:39 .net
    >>9
    ホントこれ、紙一重なんだね
    10 :君の名は 2018/05/24(木) 12:26:44 .net
    やっぱりどんなことでも通報しておくってのは大切だな
    こうやって犯行が累積して3年後に逮捕されるわけだから
    12 :君の名は 2018/05/24(木) 12:27:06 .net
    そりゃTOにこんなことやられたら、
    頻繁に握手会欠席するわ。
    14 :君の名は 2018/05/24(木) 12:28:24 .net
    そりゃブログやメールも書けないし握手会も怖くなってしまうわ
    16 :君の名は 2018/05/24(木) 12:28:33 .net
    こういうのって本人は知ってんのかな
    えっ?私脅迫されてたんだぁって感じで知らされるのかな
    470 :君の名は 2018/05/24(木) 17:14:04 .net
    これって運営が仕組んだんじゃ無いの?
    生駒がいなくなって乃木坂で知名度があるのは白石だから話題作りに
    199 :君の名は 2018/05/24(木) 13:42:33 .net
    >>196
    この板に身に覚えの無いヤツ居ないだろw
    206 :君の名は 2018/05/24(木) 13:45:29 .net
    何で五日市署なの…?
    216 :君の名は 2018/05/24(木) 13:48:08 .net
    次は松村粘着アンチの衛藤ヲタかな
    230 :君の名は 2018/05/24(木) 13:53:20 .net
    本人がと言っても本人が通報する流れに周りが促した可能性もあるよね
    犯人は握手会で寮の名前言って連行されたりもしてるらしいから普通にまいやんから相談したかもしれないけど
    231 :君の名は 2018/05/24(木) 13:53:28 .net
    もらんだむの管理人もメンバーが通報したら即逮捕だろうな
    299 :君の名は 2018/05/24(木) 14:34:31 .net
    この板から今後何人逮捕者が出るか楽しみだな
    21 :君の名は 2018/05/24(木) 12:31:07 .net
    自分を脅迫してるやつが
    握手会に来て目の前にいるなんて想像すると
    恐ろし過ぎるな
    302 :君の名は 2018/05/24(木) 14:35:02 .net
    へぇ。このコロコロネット工作員は電通関係なのか
    ピットクルー(ソニー系)じゃないんだね
    312 :君の名は 2018/05/24(木) 14:39:42 .net
    ネットって匿名だと勘違いしてる馬鹿いまだに多いよな
    自分の犯行記録が全部残ってるってのに
    351 :君の名は 2018/05/24(木) 15:09:28 .net
    5chで西野叩きしてる時にでも見つけたんだろ
    48 :君の名は 2018/05/24(木) 12:46:49 .net
    乃木坂46 白石麻衣さんを脅迫 25歳男を逮捕
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6283648

    yahooトップニュースになった
    55 :君の名は 2018/05/24(木) 12:49:55 .net



    ぶさっwww
    58 :君の名は 2018/05/24(木) 12:50:33 .net
    これ西野たたきに対する警告だろ?

    西野をたたきまくるから、白石のアンチで見せしめ一人あげたんじゃないか?
    やりすぎると逮捕されるから気をつけろよ、お前ら。
    62 :君の名は 2018/05/24(木) 12:51:25 .net
    >>58
    人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣さん(25)をインターネット上で脅迫した疑いで、25歳の男が警視庁に逮捕された。

    逮捕された勝又大希容疑者(25)は、SNSに、乃木坂46の白石麻衣さんに対し
    「居場所教えろ、とっ捕まえて絞めたいので」などと複数回にわたって書き込みをして、脅迫するなどした疑いが持たれている。

    勝又容疑者は白石さんのファンで、2015年末から2018年5月にかけてのおよそ2年半の間に、
    少なくとも6回、同様の書き込みを繰り返し、警視庁の調べに対し、黙秘しているという。
    http://www.fnn-news.com/fujitv/


    勝又容疑者は白石さんのファンで
    勝又容疑者は白石さんのファンで
    勝又容疑者は白石さんのファンで
    61 :君の名は 2018/05/24(木) 12:51:22 .net
    そりゃ個握免除になる訳だ
    85 :君の名は 2018/05/24(木) 13:01:07 .net
    こんな形で逮捕されるなら
    握手会でお〇ぱい触って逮捕された方が得じゃね?
    103 :君の名は 2018/05/24(木) 13:04:51 .net
    脅迫罪
    第二百二十二条 生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、二年以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。

    強制わいせつ罪
    第百七十六条 十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、六月以上十年以下の懲役に処する。十三歳未満の者に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。

    >>85
    お〇ぱい触るほうが重罪だぞw
    88 :君の名は 2018/05/24(木) 13:01:31 .net
    乃木坂メンバーが刑事処分を求める可能性があるとわかった以上
    名誉毀損してるやつらも、逮捕される可能性がある
    107 :君の名は 2018/05/24(木) 13:06:29 .net
    SNSで死ねは脅迫じゃなくとも普通に損害賠償支払いの判決降りてるのいくらでもあるのによくやるよ
    殺すじゃなきゃセーフと思ってたらそのうち痛い目見るぞ
    121 :君の名は 2018/05/24(木) 13:11:51 .net
    25って若いな
    124 :君の名は 2018/05/24(木) 13:13:19 .net
    犯人の垢ググると乃木坂の寮の住所ツイッターに書き込んでるな
    128 :君の名は 2018/05/24(木) 13:15:05 .net
    どうやって住所とか知るんだろう
    後つけてんのか
    129 :君の名は 2018/05/24(木) 13:15:07 .net
    他板で西野に殺害予告してた奴おったし次逮捕されるのは文春砲見てファンからアンチに寝返った西野オタだろうな
    136 :君の名は 2018/05/24(木) 13:16:56 .net
    最初からのアンチより、行過ぎたヲタの方が捕まるパターンが多いね
    137 :君の名は 2018/05/24(木) 13:17:05 .net
    疑似恋愛とはうまく言ったもんで
    ハマればハマるほど独占欲で束縛に変わってしまったんやろな
    140 :君の名は 2018/05/24(木) 13:17:58 .net
    西野叩きが治るように仕掛けたタイミングかとも思ったが
    警察の動きまではタイミング測れないからたまたまか?
    151 :君の名は 2018/05/24(木) 13:22:26 .net
    >>40
    主語が警察だったら「を」でもダメだろw
    164 :君の名は 2018/05/24(木) 13:29:06 .net
    2ちゃんってたまに訴訟訴訟言ってる奴居るけど
    犯罪被害者や、関係ない奴や非在日組織やタレントを執拗に誹謗中傷してる奴には何も言わないよな
    セクハラ次官と山口メンバーみたいに
    あらゆる面で忖度が横行してる

    まぁ誰かの住所をマルチ貼り続けるキチガイとか
    殺害予告、犯罪予告なんてのは捕まって正解だが

    トイレ盗撮や枕接待や未成年のそれらを庇う奴も逮捕すべきだろ
    204 :君の名は 2018/05/24(木) 13:44:10 .net
    遠隔操作事件の片山なんとかいう達人でも捕まったからな
    ここにいるザコアンチなんてあっちゅうまに早朝ピンポンよ
    227 :君の名は 2018/05/24(木) 13:52:38 .net
    >>225
    こいつ病んでるな(笑)
    229 :君の名は 2018/05/24(木) 13:53:18 .net
    まいやんツイッター見てるのか
    247 :君の名は 2018/05/24(木) 13:59:27 .net
    >>239
    狙ったか偶然か解らないが
    結果的に沈静化の効果はあるよな
    273 :君の名は 2018/05/24(木) 14:16:27 .net
    >>252
    そうじゃなく他メンで逮捕は運営判断でニュースにしないだけ
    ひどいカキコミはネットセキュリティ会社がチェックして運営に売り込む
    運営判断でアウトなら本人に承諾もらってセキュリティ会社が
    集めた証拠のログを買いとり証拠として警察に被害届け
    このとき報道するかどうかは運営判断で、まいやんクラスもしくは
    凶悪・緊急性等、社会的影響のある場合にのみ報道しているだけ
    485 :君の名は 2018/05/24(木) 17:32:53 .net
    白石ヲタに近づかないようにしよ
    282 :君の名は 2018/05/24(木) 14:23:44 .net
    生駒の誹謗中傷なんか見たこと無いけどな

    白石橋本松村深川衛藤真夏中元西野らへの誹謗中傷は根も葉もない酷いもんだが
    橋本なんか盗撮被害者なのに何故か誹謗中傷
    松村なんか集英社佐井を守る為に何故か松村だけ誹謗中傷
    今回の西野もD守る為に何故か西野だけ誹謗中傷

    生駒はその守られる側だから誹謗中傷もない
    284 :君の名は 2018/05/24(木) 14:24:47 .net
    まいやんこれ自分で見つけたのか
    289 :君の名は 2018/05/24(木) 14:27:19 .net
    まいやんヲタ怖いな
    308 :君の名は 2018/05/24(木) 14:37:54 .net
    警察は 忘れた頃に やってくる
    455 :君の名は 2018/05/24(木) 16:44:47 .net
    なんでソニーは五日市署に相談してたんだ?
    461 :君の名は 2018/05/24(木) 16:48:00 .net
    >>448
    逆逆!白石が白石ヲタの事嫌いなの!
    467 :君の名は 2018/05/24(木) 17:09:54 .net
    ん?アンチでは無く白石ヲタじゃねーか
    516 :君の名は 2018/05/24(木) 18:36:47 .net
    婆やん怖すぎwwww
    508 :君の名は 2018/05/24(木) 18:22:59 .net
    >>496
    まいやん様みたいに本人が書き込みチェックして動かなきゃ無駄無駄
    584 :君の名は 2018/05/24(木) 21:06:37 .net
    2015年以前にTwitterで殺害予告してたヲタクいたよな
    587 :君の名は 2018/05/24(木) 21:12:12 .net
    つーか2015年よりも前から殺害予告やってたぞ
    666 :君の名は 2018/05/25(金) 07:29:40 .net
    これ白石麻衣が本人逮捕されたみたいじゃね?
    373 :君の名は 2018/05/24(木) 15:37:37 .net
    >>92
    あー5ちゃんじゃなくてツイッターに書き込んじゃったのか
    しかも自宅の住所まで書き込んじゃったのはダメだわな

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ